Music Lovers

aiko向きだな〜と前々から思ってたMラバにいよいよ登場!
のっけから花火・キラキラ・カブトムシとメドレー攻撃!!CM挟んだ後も帽子と水着の水平線・
ボーイフレンドのメドレー三昧。ってか帽子と水着とかやるとは思わなかったよ。
この番組でここまで楽曲やったの恐らく初です(笑)まぁ見てる側は嬉しいんですが。
チュートリアル織田信成トーク後はシアワセTV初のフルサイズ!!
2番の歌詞の捻りが上手い曲なので有難や有難や。
アンコールではbe master of lifeを熱唱し終了。いや〜LLPを見ている様な客との
一体感は流石!!ミスチルの時でさえも無かったあの一体感。
それが自然に作り出されているんだからな〜。ミスチル回より楽しかったかと。
そういやFFのイメージソングに起用されるとか。ゲーム好きのaikoには夢のような企画。
FFも絢香aikoとかアーティスト路線に頼るようになったのか。
まぁ昔から倖田來未アンジェラ・アキ使ってたから大した問題じゃないけど。