2007年を振り返る-1・2月編-

昨日まで部門別に振り返りましたが、今日からは月毎の振り返りです。
・1月
1日・・・ミスチルaikoのHPがそれぞれリニューアルしたのに肖りここもデザイン変更(笑)
個人的には満足してます。当分変えるつもりもないですし。
8日・・・成人式とか行きましたね〜(笑)行ったら誰が誰だか殆ど判らず。向こうは判るんだけど
こっちは全然ってのの連続でした。向こうが判るって事は昔と変わってないって事ですかね?
16日・・・テレビサイドPCとして出たVAIOTP1に興味津々。これに限らず欲しい欲しいと言ってた割には
結局購入しない買う買う詐欺多かった気が・・・(笑)
・2月
17日・・・aikoと国分の破局報道。あれだけ長く続いてただけに驚きましたねぇ。あれからも
番組でよく共演してますけど何にも話題にならないのは良いのか悪いのか?
1・2月は改めて読み返すとあんまし話題が無いですね。まだこの頃はsakusaku見続けてました。