聖夜の1HSP

ようやく見ました。正直いって年内最後&初の生放送1時間SPにしてこの内容はガッカリです。
内容的にはくしゃみビンゴ大会!!!・ファン様・真冬のあっち向いてパイ!!!・Snow celebration生歌
でしたが、くしゃみビンゴは現場主義の様相だったし、あっち向いてパイはそもそも見たくないのに
何故生放送の1時間SPでこれをやらなくてはならないのか?更にパイ塗れでズルズルの特設ステージで
Snow celebrationを歌わせる意味が解らない。せっかくいつもより見てくれる方が多い有利な
放送なのにマイナスな放送をしたのか理解に苦しみました。
まぁHOT FANTASYのイメージキャラクターに選ばれたのにこんな体当たりな事してるんだよっていう
攻めの姿勢は買いたいんですが、何かこう違うんだよな〜。
来年もほどほどに攻めの姿勢で放送に挑んでいただきたいです。その前にメンバーは年末年始に
行われるライブステージ頑張ってください。去年もやってるからよく解ってると思いますが、
冬の台場はとても冷えます(笑)お休みした谷澤さんの様にならぬ様に気をつけてほしいものです。