GOOD DESIGN EXPO 2010

毎年この時期といえばお馴染みのGOOD DESIGN EXPOへ今年も行ってきました。
今年は3Dシアターがあったりステージが会場ど真ん中に設置されたりと今年で4回目の参加ですが
今までで一番変化がありながらも楽しめました。やっぱりいいデザインが好きな事を再確認させられたり。
例によって気になった物を片っ端から撮っているので羅列して掲載。
一つずつ紹介したい所だけどそうすると気が遠くなる位更新に時間がかかるのでご了承下さいなw
ちなみに今回は全てXperiaで撮影。去年のT900と比べても遜色無く撮れてる辺り流石。ホント溺愛してます。
ここから先は画像連続なので携帯やiPhone等からご覧の方はご注意下さい。なるべくPC推奨。
























ちなみに今年の飲食店の出店はPANKACE DAY's。サイズは小さかったけどほんわかする焼き顔に癒された。