色々記載漏れしていますがとりあえず今日の分

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

君のいる町(5) (講談社コミックス)

君のいる町(5) (講談社コミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)

僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)

君がいる町という作品にハマっています。勘のいい方ならお解りでしょうが、真野ちゃんtwitterでつぶやいてた影響ですw
GW中に1巻から読み進めていますがなかなか面白い。
そして今日のつぶやきで僕らはいつもという作品を大人買いしたというのでとりあえず1巻だけ購入w
今度は少女マンガなので買い続けていけるだろうか・・・
ミスチルSFツアーDVD遂に発売!fanfare・365日の未発表曲をしっかり聴けるのでまずは覚えなくては
しかし丹下氏相変わらず凝った映像演出はもういいって・・・