LEVOLANT(ル・ボラン)創刊400号記念イベント CARS MEET 2010@横浜赤レンガ倉庫

ル・ボラン創刊400号を記念したイベントへ行ってきました。
きっかけはGROOVE LINEZを聴いてたらそういうイベントがある事を聞き、
更に木曜にシトロエンC3が発表され展示するという事を調べたら、これゃもう行くしか!w
11時頃到着しまずはC3・DS3へ行ったらなかなかの人だかりが。


やはりC3良いなぁ〜。残念ながらどちらも施錠されていて乗る事は出来なかったけれど
内装も外から見た限りではオシャレで欲しい欲しいモードへw
その後も気になっていたルノールーテシアやポロ等のコンパクトカーを一気見

しかしやはり僕にはコレが一番の様です

もう運転席に座りこんだ瞬間の安心感ったら他の車には到底真似できないw
自分のライフスタイルにはCR-Zが一番しっくり来る気がしています
ただC3も実際乗ってみたら印象変わる気がするのでまだ保留。
トークショーコーナーでは片山右京とマッチのトーク等色々用意されていましたが、
僕はやっぱりピスちゃんの広報さんイジり兼プレゼントコーナーが最高でしたw
ピストン→右京&マッチ→ピストンと立て続けに見て買い物した後に
最後のピスちゃんコーナーを見にもう一回戻ってしまう位w
初めて生で見ましたけど微妙にカッコいいじゃないですか。
そういえば今回の写真。Xperiaで撮った写真をフォトログアプリ経由でアップロードしてみたのを掲載
何気に実際の撮影サイズの画像見るの初めてなのだが、十二分にちゃんと撮れてる事に驚いたw
今日もガシガシ使って帰宅時残り電池40%位だったし、これは正に最強のスマホかと