坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

BARBiE BARBiE

BARBiE BARBiE

AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE

AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE "090319" IN LIQUIDROOM [DVD]

予想外に退社が遅くなったので、神様仏様タワレコ新宿店様へw
真綾さんDVDがDVDなのにコーナー化されててちょっと感激
どうも僕は疲れているとドカ買いする習性があるみたいですww
幾らモバイル限定ポイント2倍クーポンあるからって16000円も買うなってのw
でもミスチルのコーラスでもお馴染みのナオト・インティライミ君のソロCDなんて出てたもんだからそりゃ買うでしょw
あと、先週の事なんだけど遂にしゅごキャラ!原作買いましたよw
しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

とりま2缶だけだけど面白い!特装版にしようかと思ったけど、1巻で通常3巻分近くするのでパスw