坂本真綾 LIVE TOUR 2009"WE ARE KAZEYOMI!"

僕も生で観た真綾さんの東京国際フォーラム公演が待望のDVD化
キャリア14年にして初のLIVE DVD、しかも自分の観に行った公演という事で楽しみにしてましたが、
改めて見るとカッコよさも美しさも兼ね備えててやっぱ真綾さん凄いよ・・・。
Get No Satisfaction!〜トライアングラーのハイテンション楽曲2連発で一気に頂点に持ってかれ、
中盤の奇跡の海・風が吹く日・僕たちが恋をする理由等ではしっとりじっくり聴かせるその凄さ。
本編ラストのカザミドリ・ユニバースはその場で見た時の事を思い出してちょっと泣けてきたり。
公式で試聴出来るやつが糞画質・音質だったのでまさか製品版もか!?と危惧してたけどどちらもまずまず。
ただ全体的にピントが甘めでちょいボヤッとした感じなのが残念。
MCも完全収録で、メンバー紹介の時のボケっぷりもしっかり収録されてましたw
早くもmp3抽出してiPod Touchに入れときましたw嫌々な日々の少しのオアシスとして明日からが楽しみ。
それにしても初回盤限定のとびだすDVDケース仕様は感激したなぁw開けた瞬間思わずうわっ!って声出しちゃったしw
本当なら写真撮って載せたいんですが、こればっかりは開けた時に驚いてもらいたいので是非お買い上げくださいませw

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]