(3.19分)

(3.20分)
銀塩少年 2 (少年サンデーコミックス)

銀塩少年 2 (少年サンデーコミックス)

NIGHTMARE MAKER 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

NIGHTMARE MAKER 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

フォンチー2nd.写真集 Ritual Heart DVD付き

フォンチー2nd.写真集 Ritual Heart DVD付き

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]

公開時からその映像美見たさに劇場へ足を運ぼうか悩んだ2012が早くもBD化
しかもDVD・BDセットで3980円という破格プライス。これなら内容が多少アレwでも許せるかと
ヨドバシアキバのDVDコーナーにしゅごキャラ!アミュレットBOXの何故か2だけが9800円のセールになっていたので
数分フロアをうろついた結果購入w中古で同じ位かそれ以上の値段で売られていたのでいい買い物をしましたねw
アミュレット4まではよく中古でも見かけるんですが、どきっ!のアミュレットBOXは全く見かけないなぁ・・・
そういえばパーティーになってからDVDはどうするのかと思ったら、ぷっちぷち単体でAmazonに発見
まさかぷっちぷちとどっきどきで分けて出す気・・・?