【アンコールプレス】JUJU(初回生産限定盤)

【アンコールプレス】JUJU(初回生産限定盤)

SAKURA(DVD付)

SAKURA(DVD付)

LIVE;(THIS IS THE)BASE BALL BEAR.NIPPON BUDOKAN 2010.01.03 [DVD]

LIVE;(THIS IS THE)BASE BALL BEAR.NIPPON BUDOKAN 2010.01.03 [DVD]

1235 【完全生産限定盤】

1235 【完全生産限定盤】

ここ最近では非常に珍しく早く帰ってこれたのでDVD系も一通り見る事が出来ました
モンマジのSAKURAはポストカード付いてきましたが、絵柄がメイナード扮する遠山の金さんでかなり受けたw
ベボベのDVD内容的には良いんだけれど、もうちょい画質何とかならなかったかなぁ・・・
その後奈々さんのBD見ちゃうととても同じ場所でライブした映像には見えないんでw