CR-Z@ホンダウェルカムプラザ青山(2.26)

本当はもっとゆっくり見れるはずだったんですが、突然の予定変更で閉館40分前に現着というw
とりあえず全色見たり・6MT仕様触ったりしてみました。まずは全色ご紹介


CMで使われているプレミアムホワイト・パール。イメージカラーだけあってよく合ってる印象

ホライゾンターコイズ・パール。ちょっと安っぽく見た(ry(とんでもなくブレていて申し訳w)

CR-Zから新色のダークピューター・メタリック。思ったより渋い色なのねw

ブリリアントオレンジ・メタリック。写真で見た時正直この色は無いだろ〜と思ってましたが、
実車見たら似合いすぎてて意外と良い!

クリスタルブラック・パール。う〜んこれは正直無いかな

ストームシルバー・メタリック。どっちかと言えばグレーに近くゴツく見えてイマイチ



そして大本命のミラノレッド。やっぱりこの色が一番カッコいい!
しかもこの展示車が僕の希望しているαのCVTにオーディオ付のモデルというw
しっかりドラポジ合わせてみましたが、しっくり合ってて運転し易そう
インパネの質感もインサイトのソレかせ遥かに向上しているし、シートもしっかりホールドしてくれる。
リアシートは一応座ってみましたがハッキリ言ってムリ!w首を寝かしてガラスに顔を晒すか、
前にお辞儀して首を痛めながら座るかのどちらかしか出来ませんw1人だけとかなら何とかなるかもですが。
リアシートを畳むとなかなかの広さのラゲッジスペースになりますが、シート起こした状態でもまずまず。
何故か無料でいただけたアイスカフェラテと車体・オプションカタログを貰い後にしました。