日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

いつもの親戚の方がたまたま昨日見た黒執事を気に入ったらしく原作が欲しいという事だったので
ヨドバシの有隣堂に行ったら2・3巻しかないとかw仕方ないんで何ととらのあなに連れて行ってしまいましたww
一般の方を連れていくのはどうしようかなぁと悩んだけど、そこ行った方が手っ取り早いかなと思って。
案の定残り揃ったんで僕も自分のを購入。日常新刊出てたんですね!読むのが楽しみ!
あとメガネ作りました。来週引き取りに行くんで現物は手元にまだ無いんですがw