NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館千秋楽

超個人的怒涛のライブ3連戦のトリを飾るLIVE FEVER千秋楽公演へ行ってきました
今日は元々機材席だった部分を急遽開放した席だったので、西のステージ真横部分w
席に行ったら・・・席が無いとな!!何でも見え難いという事で他の席に変更する事になったんだとか
僕も係員にチケット渡して別席と交換。とは言っても同じ列の少し横に行った席っていうwどうせなら関係者席とかに(ry

  • セットリスト

01.DISCOTHEQUE
02.chronicle of sky
03.PRIDE OF GLORY
04.JET PARK
05.POWER GATE
06.Take a chance
07.ETERNAL BLAZE
08.Trinity Cross
09.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.It's in the bag
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation

  • アンコール

20.MASSIVE WONDERS
21.BE READY!
22.WILD EYES
23.SUPER GENERATION

東京でも日毎に一部変更されてたりと凝った内容でしたが、物凄くエンターテイメント性の高いライブでした。
DVDとかで過去の奈々さんライブは見てきましたが、LIVE FEVERというだけあって今まで以上に華やかな印象が。
例えばチェリーボーイズやチームヨーダ等とトランペット隊の共演部分なんてちょっとしたショーより華やかで素晴らしかったし。
そうなるとメインの歌が霞んでしまうはずなんだけど、奈々さんの圧倒的な歌唱力が全てを超越した上に
全てを従えて引っ張っていってるのが凄い。バラードもアップテンポな曲でもブレない歌声にシビレました!
奈々さん自身未知の領域と言っていた3日目でしたが、全く疲れを見せず最大限のパフォーマンスを魅せてくれました。
1日目に色々と学習したお陰で今日はそれとなく馴染めてたと思いますww
結構その場のノリで何とかなっちゃうし、行こうか迷っていた方は是非行ってみる事をオススメします!
もっと本当は色々と語りたい事あるんですが、とにかく最高!の一言で総括したいと思いますw
そして最後のMCで7/5(日)西武ドームでライブ決定!を発表。
正直何故に西武ドーム?という印象がwあそこ交通手段的に不便だし、夏は暑いらしいからヤバそうな気が・・・
最後に3日連続ライブに行くという前例の無い出来事に挑んだ訳ですが、時間というのはあっという間に過ぎてしまう物。
3公演共それぞれ違う部分が見えて本当に楽しかったです。
特に東京は一度だけだった真綾さんのコンサは貴重な体験が出来て一生記憶に残ると思います。勿論奈々さんのもねw