第50回日本レコード大賞@℃-ute

昨年の都会っ子 純情に続き今年も江戸の手毬唄IIが優秀作品賞にノミネートされました


8時20分頃℃-ute登場。マチャアキ達とそれなりにトークして歌披露。
短い曲なんで結果的にフルで流してもらえましたwちゃんと全員分ソロパートもあったし
そしてUFAの自主規制としている21時を過ぎたのに、何故かワイプに梅さん・舞美が映るじゃないか!w
しかも今日のまいみぃ〜、5割増しで可愛いんですがww素敵すぎます

更に事務所の先輩winkが9年振りに再結成した部分では背中越しに大写しにw
許可を得てパフォーマンスをしなければ年長組はどうやら大丈夫だったみたい

結局最後までいたみたいで、大賞はまぁ当然の如く獲れませんでしたwが、記念すべき50回の節目に℃-ute
参加出来た事がとても素晴らしいと思います。それにしても泰葉恐るべしww
来年こそ大賞目指して頑張れ℃-ute