2008年を振り返る〜7・8月編〜

  • 7月

30日・・・2年以上使い続けたSO902iからSO906iへ機種変更
      ソニエリのドコモから撤退報道が出た直後に発表だった為に、これを逃すとしばらく
      機種変出来なくなるって思いがあったのも機種変した一つの理由だったりw
      でも良く出来てますよ実際。そういや色迷って色んな人に聞いたっけw
あっ、マクロスFを見始めたのがこの辺りだったかもw
僕の場合はまずWelcome To My FanClub's Night!とか射手座とかの曲から入ったんですよね。
それで本編も見たら面白くて、最終的には武道館公演にも行ったっていうw
ここまで一つのアニメ作品にのめり込んだのは初めてでしたねぇ

  • 8月

15日・・・2度目のコミケへ。夏コミは初だったけど、とにかく暑かったなぁ〜ww
      初日の企業ブースの混みっぷりは異常wもう夏は最終日でさえ考えちゃいます
      一応明日行きまっせw師走の翁先生が出てるみたいなんで楽しみ^^
20日・・・日記復活w以前と明らかに書き方が変わった気がするのは気のせい?
30日・・・℃-ute夏コン@パシフィコ横浜へ。何気にハロコン初現場だったんですよねw
      ライブ映像とかは前から見てたけど、はたして楽しめるんだろうか?って疑問があったけど
      現場行ってしまえばそんなのは払拭されましたねw例え2階席だって楽しいものは楽しい
      DVD等の映像では得られない生の空気感というか迫力とかが直に伝わってきました
      これをきっかけに下半期だけでベリコレ・携帯小説家マクロスと計4回も現場行ったしw
      来年も既に1月だけで2回w楽しいけど出費が嵩むのが痛かったりww

8月に入って日記も復活。やっとしっかりと振り返る事が出来ますぜw