C75

例によって最終日だけ参加。今回は以前より早めの8時半現着にしてみたけど、それでも結構な列w
結局10時40分位に入場。何だかんだで15時近くまでいたりとかww
そして今回は同人誌買いました!チェックしてたのそうじゃないの含めてどうぞ


左上から時計回りに

  • シャイムスラクガキ2/翁計画
  • Feather.05/Tiny Feather Sin-go
  • 大トロさん3/くちばしフェチ
  • 正しいドーナツの食べ方/MAGNETIC FIELD
  • 2000年7月24日・大切な時間/ill・あっぷる工房

前回すのこタンは買いましたが同人を会場で購入したのは初。とにかく翁先生のは絶対購入したかったので一番最初に直行w
本人らしき方が売ってくれましたが優しそうな方で余計好きになりましたww
残りは実は未チェックのやつなんですwwチェックしてたのは何処も混んでたり配布終了してたりしてたんでw
僕はダラダラと歩きながらこれはっ!と思うのを試し読みして良ければ購入する流れなんですが、
どれも感性にグッとくるのばかりでした。特に大トロさん面白すぎw一緒で売ってた1と2も買っとけばよかったw
一番下のは無料配布だったんですが、無料とは思えない程しっかり出来てて素晴らしい出来でした
企業ブースも行って無料配布してたのは幾つか貰いましたが、最終日だけあって空いてましたw