マクロスF #20「ダイアモンド・クレバス」

現在書いてる時間はまだ関東では放送前なので詳しくは書きませんが・・・泣けるよ今回。
一足先に見たんだけど、ラスト5分間で号泣しました・゚・(つД`)・゚・<追記>
まさかミシェル死亡とはねぇ・・・まぁ前回辺りからフラグっぽいのは出てたし、予感はしてたんだけど。
あんなにグサッとクランの目の前で刺されるとはねぇ・・・別の場所で歌うシェリルのダイアモンド クレバス
がミシェルとクランの事を歌っているかの様に聴こえ、背景ナシのクレジットは大反則w
時かけの時以上に突然涙がこみ上げてきました・・・
娘フロ。に収録されてるのと違うやつで、より感情が篭ってるから余計に泣けた。
それにしても、ここにきてランカのダメダメっぷりが発揮されてきたなぁ〜ww
反対にシェリルは絶望の中で歌う事を見出して復活傾向な感じが。
ただライオン・ノーザンクロスの歌詞からすると・・・なのかなぁ・・・