映画の話

日記を書いてなかった間もちゃんと劇場に足を運んで映画を見ておりましたw見た作品を並べると、

とまぁこんな作品たちを見てきました。どれもそれぞれ光る部分があり、失敗したのはありませんでした
やっぱしナルニア国物語の壮大さには邦画は勝てないなぁ〜とか思ったり、
反対に娯楽・エンタテイメント作品は邦画の方が勝ってるなぁ〜とか思ったりww
この中では、目立たない作品だけど闘茶を是非とも見てもらいたいですね。
多少ストーリーに粗さがあったりするけど、冒頭のアニメーション・戸田恵梨香の演技・後半の闘茶シーン
は見ごたえがあってオススメです。公開情報見たら順次公開の所が多かったので多分大丈夫かとw
スカイ・クロラは初押井守作品だったけど、押井守のお説教映画と言われたらそれまでかもww
何を伝えたいのか所々軸がぶれてる部分もあったけど、大人の鑑賞に堪えうる作品なのは確か。
少林少女は本広監督最新作ってだけで見に行ったけど、純粋な本広作品じゃないしなぁ・・・
娯楽作品としては上出来だったけど、子供騙しと言われればそれまでの作品かとww