GOOD DESIGN EXPO 2008

去年も行ったグッドデザイン賞選考会後に行われる年に1度の展示イベントに今年も行って来ました。
天候悪い中、結構沢山の人が来てて驚いたりw全部見回るのは疲れるけど、有意義な時間な気分^^
今年は都内に3店舗を構え、その内のどれかの店舗にたま〜に通ってるSign Cafeが出店。
限定メニュー等展開してて自分も食べたけど、クランベリーがめちゃインスタント風で萎えたww
また、秋頃発売を予定しているトヨタの新車iQがお披露目。スマート並のコンパクトさだけど、
上質感や乗ってみたい感は遥かにiQの方が上!ヴィッツ等より高いらしいけど、これはいいなぁ
続きを読む以下に撮ってきた下手っぴ写真ほズラッと並べたので、もし宜しければどーぞーww
もし携帯から見てくださっている方がいたら、画像多数なので悪しからず。