今日のアイドリング!!!

最初にオリコンシングル9位&遂にアルバムが発表!!だいじなものというタイトルで、
2/27に発売との事。何だからしくないタイトルなのが気になります。
お祝いのミニ球体くす球の紐が取れるという物凄く不吉な事を仕出かした升野さん(笑)
第1回アイドリング!!!「RB」選手権を開催。今回は知恵の輪に挑戦
レベル3からスタートし、制限時間内に出来なければレベルを落としていくルール。
コーナー時間内にズミさん・ミラっちょが最後まで出来ずCMへ。
しかしミラっちょがCM中に出来ちゃう大失態(笑)という訳でRBはズミさんに決定。
ちなみにズミさんはファン様中も挑戦してて、途中で何とか成功。
意外とルリンコが苦戦してて、ラス3まで残ってたのは意外だったかな。