今日のアイドリング!!!

祝!放送1周年記念SPと題した今日の放送。放送時間はいつもと同じですが、内容は濃密でした。
注目のOP曲は何と第1回のセーラー服を脱がさないでをそのまま放送。やはり皆若い!!
デカイくす球と共に番組はスタート。全員テープまみれになっていつもの席へ移動。
自己紹介から番組最終回っぽい雰囲気がしたの升野さんだけじゃく自分も少し思いました(笑)
早速重大情報!!12/24の17時から何とクリスマス1時間生放送SPの放送が決定!!
ちなみに年内の最終放送は12/21との事です。
まずはファン様1周年特別編。有料イベントのタイトル決めで、ジャッジは升野さん。
結果谷澤さんのもっとガンバレ乙女(笑)が選ばれました。もうちょい奇抜なのがあっても良かったのに
なぁとは思いましたが、アイドリング!!!らしくていいかなと。
次は初回放送の自己紹介VTRを全員で見てみる事に。個人的印象はズミさん・ルリンコがあんまし
変わってなく、まいぷる・とのとの・谷澤・フォンチーは変わった感じがしました。
その後フジテレビから全員にプレゼントが。何やら谷澤さんの箱がやたらドデカい(笑)
しかし中身は全員同じ紙粘土と飴。更に横からデカイ箱が登場し、中から体重計が。
つまり飴だけにナメんなよと言う事(紙粘土は箱の重さの為のフェイク)で、
1人だけ成長の記録ロワイヤル!!!久々に体重計出ましたねぇ〜。升野さん独断でジャンケンしていき、
最後まで負けたメンバーが体重計の餌食に。小泉vs横山◎、外岡vs滝口◎、谷澤vsフォンチー
加藤◎vs江渡◎vs遠藤までいき、2回戦の小泉vs遠藤の所で告知タイムになりそのまま番組終了。
はい、1周年記念でもオンデマ詐欺です。どうもありがとうございました(笑)
折角の記念放送なんだから、もうちょい時間収める工夫しましょう門澤さん他(爆)
ついでに721のCMが青衣装新verになってました。