旅立ちの唄

旅立ちの唄

柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~ [DVD]

柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~ [DVD]

学校の帰りに買ったのではアイドリング!!!に間に合わないと思い、朝方に購入。
池袋タワレコにしようと思い行ったらPARCOが11時開店だからタワレコも11時開店とか_| ̄|○
奇跡的にビックのカード持ってたのでその足でビック行ったら、もうミスチルコーナーが
出来ててビックリ。柴咲コウのLIVEDVDも並んでたしエライエライ(笑)
さて旅立ちの唄。しるしの時と同じくもう色んな所で聴いてるので然程新鮮味はナシ。
カップリングの羊、吠えるは久々にミスチルカップリングらしい少しダークな感じ。
いつでも微笑みをのLIVEVer.は損保ジャパンのCM決まってたから入れたのか、
はたまたCDに収録決まってからCM依頼来たのか不明だが、随分アレンジ変わってるのね。
コウちゃんDVDは以前ハガキ出してハズレたライブのDVDパッケージ。
もう副業とは思えない&言わせない位歌手として立派なステージを披露して流石です!!
随分トークが長かったのが意外でした。もっと淡々と進行してたのかとばっかり思ってたので。