今日のアイドリング!!!

レコーダーリモコン故障中ですがリアルタイム視聴は出来るので一安心。
今週のOP曲はTime goes byEvery Little Thing。歌パートだけ何となく画質が向上?
お知らせング!!!にてお正月特番(地上波)決定!!と思ったらただ単にアイドリング!!!スタッフが
お正月特番製作決定なだけでした(笑)その事をズミさん解釈するのに時間かかりすぎで
ずっと顔顰めっぱなしに(笑)そんなお正月特番に出れるかを判定する為に用意したのがこの企画。
題してシュミレーショング!!!月曜から3日間行い、総得点の高い人には商品があるかも?
今日はあいうえお陣取りを開催。2人のプレイヤーが51音を取り合うゲームで対戦を行い、
敗者は隅っこで正座ングです。試しにでまいぷるvsルリンコがやるもルールよく解ってなくて
あっさり負けるルリンコ(笑)
◎遠藤vs横山(自分で目と言った後夢と言っちゃう天然っぷり)
◎加藤vs江渡(大相撲決勝コンビ)
外岡vs谷澤◎(1文字対決の連続)
◎小泉vsフォンチーと続き、一人余ったミラっちょは不戦勝ならぬ不戦敗かと思いきや
何と升野さんと対戦に。結局初っ端から東京特許許可局と攻めた升野さんが勝ち、
不戦敗でも変わらなかったミラっちょ(笑)
ファン様中も正座ング組はそのままなんですが、2列になってて後列を映す為に江渡・フォンチー
前乗り目になって少し危ない感じになってました。いやぁフォン乳はいいですなぁ〜(爆)
そして遂に外岡さんステッカーが出ました!!ホント久しぶりだなぁ。