2007年を振り返る-11・12月編-

・11月
4日・・・東京モーターショーへ。子供の頃から毎回欠かさず行ってますが、今年はGT-R一発勝負だった
印象は否めなかったですね。個人的にはM3セダンが見れたんで充分満足しましたが。
18日・・・ボジョレー・ヌーボー話。本当に今年の出来は酷かった!!職場での売れ行きは意外と
良かったんですが、小瓶の方は最終的に売れ残ったままになりました。
25日・・・東芝のレコーダーのリモコンが反応せず故障。ホント東芝レコはダメダメさんですなぁ。
リモコンが3日後に受け取れたのは奇跡としか言いようが無いです。とりあえず現在は使えてます。
・12月
1日・・・ルームシューズ購入。これ書いてる今も履いてます。これと別にフリース素材の靴下も
最近買いましたがこれまた暖かいです。
10日・・・マタイ受難曲観戦。未だに何の内容だったのか解らず仕舞いです(笑)
15日・・・アイドリング!!!初の有料イベントもっとガンバレ乙女(笑)へ。あの時のステージ上での
彼女達の輝いてた姿が目に焼きついてます。来年もガンバレ乙女(笑)。
17日・・・カウンターが40万突破。スタート時にはこんなに行くとは思いもしませんでしたね。
どんな理由で来られたにせよ読まれてる事に変わりなし。嬉しい限りです。
11・12月はまぁ最近だし振り返る程の事は無いんですが、もう随分前の事の気がしてたけど
まだ1・2ヶ月前の事なんですね。全体的に今年はゆっくり時間経過してた気がします。
それだけ充実してたって事なのかもしれないですが、そうだったら逆に早く過ぎるはずですが(笑)