推しランキング2007下半期

半年に一度の祭典(?)完全自己満足のランキングですがお付き合いください。
 1位アイドリング!!!
 2位宮崎あおい
 3位竹内結子
 4位成海璃子
 5位亀井絵里
 6位新垣結衣
 7位田中れいな
 8位久住小春
 9位北乃きい
10位Perfume
1位は当然の如くアイドリング!!!。あえてアイドリング!!!として1位にしました。本来なら9人それぞれを
ランクインさせなきゃいけないとは思いましたが、この9人でこそのアイドリング!!!だと思うし、
今の9人に順位や優劣を付ける気にならないんです。それ位この9人の組み合わせは奇跡的。
以下はまぁいつも通り。新顔で新垣結衣Perfume。ガッキーは下半期凄かったから当然の結果。
Perfumeはプチブレイクしましたが、来年の活躍も楽しみ。今くらいの知名度で充分ですけど(笑)