今日のsakusaku

辞職については最近知ったカエラちゃん。やはり知った時は一種のパニックに陥ったとの事。
今日は荒削りな初期を振り返り。収録初日前日に知恵熱が出てたのか。
最初の顔合わせ会議の時わっ、汚い人たちが来た!と思ったカエラちゃん(笑)
MyFreindsピノ最終回!最後はやはり猫特集。当然のように嫉妬するヴィンちゃん(笑)
そして最後はヴィンちゃんの友達木村カエラちゃんを紹介(爆笑)しかも変な写真だし。
どうやらアメリカンショートヘアーの顔真似をしたみたいで。
昨日のスターウォーズに続きタッチのパロディーブラインド・タッチを披露!
パソコン部に設定変わってるし(笑)しかも話の展開早すぎだし!
DEPAPEPEのインストDE委員会カエラちゃんのテーマ曲が遂に完成!タイトルはKAELA NIGHT&DAY(カエラないで)
カエラちゃんの希望通りの3拍子からスタート。想像以上にいい曲でビックリ!
あまりにいい曲すぎてヴィンちゃんDEPAPEPEヒマなんじゃないか?発言。
と、そんな暇なDEPAPEPEさんスタジオ登場!実は上の階で生演奏だったのだ!
あまりにも突然すぎてカエラちゃん涙ぐんじゃったし。せっかく本人が来たので
which do you like?カエラorローサ(爆笑)感動ムードも吹き飛ぶ程笑っちゃったし。
木村カエラ辞職まで、あと3日。