今日のsakusaku

段々出席率が高くなってきて、モヒカン先生も一安心(笑)
富士五湖の黄色い遊覧船もぐらん号の名を引き出す為にヴィンちゃん今回も大奮闘(笑)
しかしあそこまでヒント出して答えが出ないカエラちゃんって・・・(爆)
MyFriendsは猫特集。やはりと言うかアパート住民他全員崩壊(爆笑)
KRAVA2日目。今日もヨシ!連発。マッドマックスの弱い方も一緒にヨシ!(笑)
音楽以外で興味ある事に合宿・日記・ソファー。ソファー話面白すぎ!
DEPAPEPEのインストDE委員会、前回からスタートしたヴィン&カエラのテーマ曲制作。
先週滅茶苦茶な発注をしたカエラちゃんの方の制作に悪戦苦闘(笑)全ての要望を入れるDEPAPEPEもさすが!
来週またね〜後のカエラちゃんの行動を大特集!はたして本当に振ってるヴィンちゃんの腕を投げ捨てるのか?