ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)

I believe

I believe

ENDLI〜は初回盤だけ買おうと思ってたが、Blue Berryという曲(通常版のみ収録)がかなりいい曲らしいので両方購入。
ソメイヨシノはCMで聴くほどインパクトないが、今日のような少し暗い天気の時には打ってつけの曲。
もしくは夜明けの桜の木の下とかで聴いたら凄いいいかもしれない。
店行って驚いたのは通常版のジャケット。熱帯魚のみで堂本剛を表す部分が殆ど無いのが衝撃的。
どうせなら初回盤もジャケットに顔写真写さないで、ぱっと見誰だか解らない用にするのも面白かったかも。
でもそれじゃ売上げ落ちちゃうか(爆)絢香もパス候補だったがやはりじっくり聴き込みたかったので購入(笑)