Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration

Snow celebration

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

さぁやってきましたよスノセレのフラゲ日が!
店舗毎に特典のスリーブケースの柄が違うので、タワレコHMVTSUTAYAの3種類が揃えられる
渋谷で一気に購入を目論んだのだが、何処も一向に店頭に出す気配が無い!!(笑)
3往復くらいしてようやくタワレコが通常版陳列したのでとりあえず購入。
その後HMVTSUTAYA行ってみるも準備すらしてなかったのでお隣恵比寿の新星堂に行ったら
ここも全く準備ナシ(笑)しぶしぶ近くのTSUTAYA行ったら普通に並んでた!
最近仕事が早くてエライよTSUTAYAさん(笑)ここで初回盤を購入。
なんかHMVのスリーブケースがハズレらしいので、もう1枚新星堂で買って終了かな。
ちなみに通常版のトレカ何故かまいぷるでした(笑)今年はまいぷる推せって事?
曲の方はモテ期のうた初めて聴いたけど、モテライスとか訳わかんない(笑)
でも徐々にツボにハマってきて結局はいい曲になりました。
4曲ともいい曲だけど、恋ゴコロのレベルの高さはやはり好きだな。
それにしても半年前に突然出逢ってまさか2ndシングル出す時まで応援し続けてるなんて
あの時全く思わなかったなぁ。あの出会いは無駄じゃなかったって未だに思ってます。