今日のsakusaku

ヴィンちゃんカエラちゃんに向って股が緩いだなんて卑猥な・・・(爆)DVD特典映像でカメラアングルいいっすね(爆)
カエラちゃんがアラブの首都アブダビを正解するのに有りとあらゆる誘導尋問をして導き出すヴィンちゃん(笑)
みんなでうたおうZ、ヴィンちゃんリクエストで手前味噌で申し訳ありませんがバーニンアップ鳥取のうた。
歌開始前にはインターネットのうた披露。タイムリーなホリエモンまで出てきちゃったし(爆笑)よく放送したな。
さて鳥取のうた、鳥の魔物DA・米が大暴れ(笑)ダメパーマのパーマ液・浪人生の予備校フラッシュと
互角に闘う所はさすがの一言(笑)久々にEverything/MISIAのカラオケも聴けたし。
DEPAPEPEのインストDE委員会、深夜3時45分位の事務所からお届け。カエラちゃんとヴィンちゃん
コードで表すとどんな感じか表現。2人とも何となく雰囲気が伝わってくる感じ。
カエラちゃんとヴィンちゃんのテーマ曲制作決定!