今日のsakusaku

カエラちゃんの頭でもボルケーノ可能?(笑)でも頭がザビエル見たくコゲるので断念。
代わりに口から火を出してダブルボルケーノ!時計台が謎の手によって落下したし(爆笑)
ヴィンちゃん久々にリルラリルハ歌うも出だししか歌えず(笑)
ドラマちびまる子ちゃんカエラちゃんチョイ役らしい。しかし本人の口から聞くとは・・・。
ENDLICHERI〜4日目。エン・ドリ・ケリーのトリオをかなり気に入っているヴィンちゃん(笑)
シングル・アルバム共に本人自らこれ売れるんかな〜と思った程だとか(爆笑)でも1位はさすが!
みなとみらいの特設テントを"建てちゃいなよ!"と言う某社長(笑)
2度も話を聞いていないカエラちゃん。端に追いやられる始末(爆笑)
ケロロ軍曹目覚まし時計が何だかユルくていいな〜(笑)
地方ネット局の方に改めてカエラちゃん降板発表。