今日のsakusaku

ネット地域の方々には今日が最後!視聴者から安全運転ボルケーノの依頼が。
カエラちゃんがギャッコウ(学校)でライブを行った模様を映像で紹介。
大きい垂れ幕が下ろされてカエラちゃんが登場すると、学生たちから大歓声が!
そりゃいきなり本人出てきてリルラ リルハ歌われたら誰だって驚くし喜びまくるって。
しかしヴィンちゃんはコートと同じ柄の迷彩色のスカートが気になる模様(笑)あれもカエラーファッションらしいです。
みんなでうたおうZ。カエラちゃんとのラストソングは開成のうた!しいがし君とあじさいちゃんの説明も登場。
遂にこれでヴィンちゃんカエラちゃんのセッションは幕を閉じてしまう_| ̄|○
最後には地味だけどカエラ!コール連発。サプライズだったのね。
唯一浪人生が声を張れるプライズのコーナー(笑)ウルトラマンシリーズモーションフィギュア等紹介。
お馴染みカエラちゃんのバルタン星人モノマネも披露(笑)
春一番ヴィンちゃんステッカープレゼントキャンペーン!春なのに6月末までやるんかい(笑)
ネット地域の人達に最後の挨拶。木村カエラ辞職まで、あと1日。