今日のsakusaku

今日も特別企画目白押し!今日はカエラ&DA・米で番組進行!何とも奇妙な画面に若干動揺(笑)
視聴者からの質問に寸劇で返答。
全国絶景選手権最終回!こちらもカエラちゃんの進行。今までの投稿写真を一気に振り返り。
先週ENDLICHERI☆ENDLICHERIがゲストで来た時本気でメイクをしてたDA・米(爆笑)
以前猪の皮が干してあった写真を送った方から後日読めない漢字を使ってごめんなさいメールが(爆笑)
スターウォーズ・タッチに続きエイリアンvs.プレデターをパロディー!
エイリアン(ヴィン)vsプレデター(カエラ)で口喧嘩対決。
続いて風の谷のナウシカ魔女の宅急便をパロディ。魔女宅の方面白すぎ。ハンコくださいの練習連発(笑)
コブクロ兄さんからメッセージが!刈上げを染めた時から辞職を思ったとか(笑)
木村カエラ辞職まで、あと2日。