2005年を振り返る(4月〜6月)

4月・初っ端1日のMステSPにてZONEラストライブ中継。最後のシクベは全員泣きじゃくりながらの演奏で感動。
ってか中継してくれたテレ朝素晴らしすぎ(笑)
ベストアルバムEも発売し、最後の最後にオリコン1位獲得!この時素で嬉しかったなぁ(爆)
ネットウォークマンが来たのも4月か。未だにフル活用中。音量+ボタンが不調なの以外は至って快調。
アニメ版ハチクロスタート。最初は何でこの時間にアニメ?としか思ってなかったが、そのストーリー性に
徐々にハマっていく自分(爆)単行本全部揃えたの久々だし。

5月・交渉人 真下正義公開。初の踊るスピンオフ企画で心配したが、そこは本広克行マジックでいつも通りの踊るテイスト。
ただ犯人弾丸ライナーの正体&ラストがどうも消化不良なのがイマイチ納得できない。
複合プリンターも買っていただいたなぁ。苦労して持って帰って開けたらとてつもないデカさで驚きました(笑)
モー娘に7期メンで久住入ったの5月か。もっと前の話のような気がするが。
そして最も衝撃的な話題は竹内結子中村獅童結婚!もうこの話知ったときはショックでショックで(爆)
一いま、会いファンからすれば秋穂家の誕生で喜ばしいんだが、一結子ちゃんファンとして考えると、
普段の獅童君がちょっと奇抜(失礼)な感じなのでどうなんかな〜という不安感の方が勝ってしまい。
でも今でも仲良くしている感じなので、このまま末永く続いていっていただきたいです。
カエラちゃんのキュウリを食べる女えりりんのメガネ姿のヤられまくったのも5月でした(爆)

6月・どうでしょう祭開催決定。行ってみたかったが開催地は北海道だしその頃少し忙しそうだったので泣く泣くパス。
ユニクロエステー科学Tシャツにはマジで腰抜かしたわ(笑)
瑠璃の島最終回に感動。このドラマで成海璃子の凄さを実感。おまけに可愛いし(爆)
Musical Batonなんちゅうものも回ってきたっけ。初めてそういうものが来たのでビックリ!
ZONEラストLIVEDVD・いま、会いDVD・ミスチルYUKI信近エリシングル・SINGER SONGERとリリース集中攻撃も(笑)
特にSINGER SONGERには驚いた。ここまでパフォーマンス高いとは思ってなかったので。