春の雪@平和島シネマサンシャイン

正直レンタル待ちしてもいいかな〜と思ってたが、せっかくタダ券あるので見た。
いや〜想像してたよりよかった。特に妻夫木君の演技は素晴らしいの一言!
前半は自分が恋している事を遠まわしに表現していたが、後半は自分の感情の赴くままに行動する所は
彼じゃなきゃ表現できないと言ってもいい位絶妙に表現されてました。
そして我らが竹内結子譲(爆)今作でもお美しい。特に着物などの和服が多かったので、いつも以上に
古風な美しさが存分に発揮されてました。また後半では久々のショートヘアーのシーンもありました
(そこまでの過程はネタバレになるのでパス)改めて結子ちゃんの魅力に圧倒されてしまいました。
ストーリーは途中不明な点が多々あったが、ラスト辺りの所で全て帳消し!(笑)
いま、会い以来ウルッときてしまったよ(爆)それまでの2時間があそこに繋がっていくとはな。
評価:☆☆☆☆☆☆☆★7.5点。結子ちゃんファンだけでなく、普通に映画見る人にもかなりオススメ!