2006年を振り返る-11・12月-

11月・ただ、君を愛してる拝見。再び宮崎あおいの演技力に感服。玉木宏もこの映画で好きに
なりました。竹内結子中村獅童の離婚協議中ニュースも衝撃的。予想はしてたけどあまりにも
早すぎだろと。しかし何と言っても11月はWii関連で盛り上がりまくり。原宿キデイランド
予約出来たかと思えば、幕張メッセで行われたWii体験会で入場者100人にWii本体が当たるのに
見事当選!!この時の事は未だに鮮明に覚えてます(笑)ホントに嬉しい&驚きで脚が震えてた(爆)
12月・Wii発売!予約分を取りに行ったら家に当選分が届いていてWiiが2台に!(爆)
その後PS3も我が家へ。ここの所GTHDをダウンロードしたせいか圧倒的にPS3稼働率の方が
高いんですが(爆)まぁGT相手じゃさすがにWiiでも辛いわな〜。
クリスピー・クリーム・ドーナツ買うのに1時間以上並んだな〜(笑)今でも結構並ぶとの事。
年末になって大神にドハマリ。徐々に新しい事が出来るシステムはいい事。