2005年を振り返る(1〜3月編)

1月・とにかく試験関連で死んでたな〜(爆)おまけにMyパソコンのネットも繋がらない状況だったから
携帯から更新したりメチャクチャ(笑)1月3日から信近エリとの劇的な出会いがあったのか。
そして去年から期待しまくってた不機嫌なジーンスタート。ってかこのクールのドラマはどれもレベル高かったな〜。
ジーン・救命・みんな昔は子どもだった・87%・富豪刑事・優しい時間と面白いのばかり。
内容に反して視聴率はごくせんがブッちぎりだったが。
2月・ZONE解散が発表。もうこれ聞いた時は失神するかと思うぐらい驚いたな。
自分の方は予想に反して2つも合格したりと案外順調。でも前半は心身ボロボロでした。
中旬以降は反動でボケーッとしてたけど(爆)
3月・1日から卒業式&夢の中のまっすぐな道aikoフラゲ日と忙しかったな。とにかく夢道が傑作!後に通常版も買う程だし。
あなたがいるから矢口真里って終わったの今年か。随分前の話のような気が(爆)
sakusakuとの出会いも3月か。自室にテレビ入らなかったらまず出会わなかっただろうな〜。
腹痛で死に物狂いの中食事してsakusaku見た苦い記憶もあったっけ(笑)
NEWS23の主題歌にBank Bandのto Uが決まったのは結構意外で嬉しかったなぁ。