2004年を振り返る-1月〜6月-

1月:辻加護脱退あったな〜(笑)ZONEもTOMOKA入ったな〜。プリンター未だに買ってないな(爆)
   加藤ローサ知ったのも1月か。シフクノオト発表も1月か。結構最初から話題多いな。
2月:中野美奈子がフライデーされたの2月か。アカデミー賞踊る2一つも受賞せず_| ̄|○
   東京ワンダーホテルバカにしてたが結局全話見た(爆)この月はCDアルバム良作の月。
3月:長嶋さん入院したな。安藤美姫もこの頃知ったのか。山口紗弥加のラジオも終わったっけ
   いかりやさん亡くなったのも3月か。TSUTAYA新ポイント制にも吠えてたな(爆)
4月:僕らの音楽スタート。きっと春には打ち切られるんだろうな〜(爆)グータン今は結構好き
   シフクノオト最初は酷評してたが聴き込む内に最高のアルバムに。そしてSign発表。
   誕生日にマイラバ2枚CD買ったな。イラクで捕まった3バカいたっけ(爆)
5月:何と言ってもヘッドホン(笑)未だに愛用中。女子バレーに興奮(爆)そして相撲も見学。
   その日のトリビア安藤美姫。蓮池・地村さんの子供帰国ってもっと昔かと思ってた。
   匠味食べたな〜。未だにあの味は忘れられない。
6月:踊る2・BS2のDVD購入。最近見てない(爆)窪塚ダイブあったね(爆)佐藤琢磨表彰台
   登ったな。離婚弁護士面白かった。SPにミムラ出ないらしいが期待。
7〜12月は明日。