2004年を振り返る-7月〜12月-

 7月:夢のカリフォルニアDVDBOX購入。最近よく中古で見るがあれより安いの見た事無い(笑)
    人間の証明という名作ドラマも始まったな。そして何より水曜どうでしょうとの出会い
    これは正に運命的と言って良いのでは。ずっと大事にしていきたい。27時間TV爆笑
 8月:ニオイふぇちぃとの出会い。これも大事な一冊。本格的な竹内結子好きもこの頃かな。
    アテネ五輪あったな(爆)今日の紅白メダリストだらけ。浜口親子だけは別格だが(笑)
 9月:伊勢丹HTBショップ出展で2日も出向く(爆)2回目は開店前から並んだっけ。
    人間の証明終了。相撲また行ったな。田中麗奈のハトあげも終わったな_| ̄|○
    9/24はGT4発売日確定とMIYUソロ発表のダブルパンチ(笑)
10月:イチローの大記録に驚き、佐藤琢磨鈴鹿4位に喜び、いま、会いにゆきますに感動。
   とにかくいい映画だった。日記も2年目へ。東京国際映画祭セレモニー行ったな。
   あの光景未だに忘れられない。竹内結子美しかったな〜(爆)
11月:11月は竹内結子尽くし。不機嫌なジーン発表に好感度1位!GT4発売日延期。
    これには怒り心頭。無事発売されて良かったが。いま、会い2度目の観覧。
12月:今月はシフクノオトDVDと白い巨塔の低視聴率ぐらいか(爆)奈良の事件の容疑者が
    年内逮捕出来たのは良かった。そしてGT4発売。
2日に分けて振り返ったが、上半期の日記のつまらないこと(爆)今もさほど変わらんが。
来年はもうちょい上達したいと思います。今年1年有難うございました。