「こびと観察入門」DVD発売記念モーニング&レイトショー@シネセゾン渋谷情報公開

前々から上映する事だけは情報として出ていたこびと観察入門DVD発売記念の上映会の追加情報が発表されました。

【上映期間】
10/9(土)〜11(月・祝)
モーニングショー 10:00〜11:30※トークイベント付き上映
レイトショー    21:10〜22:20※本編のみ上映
トークショーゲスト】
●10/9(土)・10(日):なばたとしたかさん、南波志帆さん、MC:サンキュータツオさん
●10/11(月・祝)アキラボーイさん
http://www.ttcg.jp/cinesaison_shibuya/topics/detail/1642

という訳で南波ちゃんは10/9(土)と10(日)のモーニングショーのトークペイントに出演です。なばた先生もご一緒です。
ちなみにモーニングショーの先売りチケット販売は無いので、当日の開場時間(9:40頃)に並んで購入して下さいとの事。
シネセゾン渋谷のHPに今日のどのタイミングで掲載されたか定かではないのですが、
少なくとも私は↓のポスター贈呈式の時なばた先生並びに南波ちゃんマネージャーさんからお聞きしたのがお初でした。
南波ちゃんも来ますよと聞いた瞬間から「行きます!」と高らかに宣言させていただいていますので
9・10はシネセゾン渋谷に集合という事でw