2009年を振り返る〜3・4月編〜

  • 3月

8日・・・ベリのそのすべての愛にコンへ。Buono!コンでの良さをそのまま引き続いてた雅にゾッコンでしたねw
     個性の塊の様でグループとして素晴らしいベリを見た気がしました。
19日・・・BRAVIAM1購入。4年間連れ添ったテレビデオ故障からの購入でしたが、結果的にあのタイミングでM1買って正解だったかも
     今市場で並んでる液晶テレビよりコレの方が画質良いしデザイン最高だしw
     この日は罪罰の2回目も見てたんですね。コンビニ店員の所は今DVDで見ても必ず爆笑しますw
23日・・・大学の卒業式へ。ホント遠い所にあるんですよw特に思い出もなくw
31日・・・この日までは自由な時間だらけで今となっては羨ましいw

  • 4月

1日・・・入社式へ。とはいっても僕一人だけですがw
5日・・・ミスチルライブへ。正直いって席はステージ裏側とショボ席でしたが、あの楽しさは最高でしたねぇ
     エソラからのあの盛り上がりは未だに鮮明に覚えてますが凄かったなぁ
11日・・・乙女の祈り発売記念イベへ。初めての当選イベは方針会・ボウリングという最悪コースを風邪を使って見事すり抜け参加w
     初めての握手は当然の如くガチガチでしたねぇww今でも全く慣れてませんけどね
17日・・・チャットモンチーライブへ。しかし金曜のライブとか今じゃ絶対行けねぇ!w
     客席からステージ上にあげて楽器演奏させたりしててビックリしましたね。勿論御三方のパフォーマンスも素晴らしかったですよ
24日・・・信近エリ3年半振りの新作リリース発表。本当にこの日を待ち望んでました。ひたすらnobuchikaeri聴き続けてた甲斐がありましたw
26日・・・サイバーショットT900購入。写りは綺麗だし携帯性も抜群だし良き相棒です。最新機種のTX1よりこっちを薦めますw
27日・・・また一つ、歳をとりました。この時のケーキも美味かったなぁw何処のお店か忘れてしまったがw

まだこの頃は多少元気あって色々行動してますねぇw