君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!

こっこさんの台所CD

こっこさんの台所CD

ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

例え日付が変わる頃帰宅して眠さ全開の今だってこれだけは書きたかった。
正に名盤!君に届くかな、私。
本当は1曲ずつ詳しく掘り下げていきたいんだけど、明日も研修で早いんで連休中にでもw
ただCDショップで現物見て迷われた方がいたら、絶対買った方がいい!出来ればはじめまして、私。もご一緒にw
曲調も1stとはまた違ってバラエティに富んでるし、南波志帆の歌声も確実にレベルアップしてるし、
既に今年のベスト10枚に余裕で内定済みですwやはり彼女は凄い16歳ですよ。
渋谷HMVでイベントあるので、ポイントカード持ってないからまず買う事無いHMVで購入し、
タワレコ寄ったらポストカード特典付いてたので、初聴で驚きたかったので試聴も全くしてない状況なのに
2枚買っちゃったっていうwでも2枚買っても絶対後悔しない自信が何処かあったので。