iPod nano 5G

という訳で僕もついにホイール型iPodを持つ事になりましたw
あれだけホイールの操作性が嫌いだからって敬遠してきたのに・・・
事前にTouch・nanoにカメラ搭載の噂が出てたけど、Touchのカメラ周りに不具合が出たという噂が一昨日辺りに出て、
実際発表されたTouchにもカメラは非搭載。おまけにCPUとメモリ増強と低価格化以外目立ったトピック無しとガッカリ。
そしたらnanoにはカメラ搭載・FM搭載ともう至れり尽くせり。個人的に強く願ってたFM搭載してきただけで
もう気持ちはnano一直線にwnanoを音楽・Touchを動画メインの2台体制にしていけばいいかなと思い購入。
夕方に秋葉原ヨドバシ寄らせてもらったら見事に16GB全滅wおまけにIn-Airが対応してるか聞いたらわからねぇとかw
こうなりゃ21時閉店のアポスト行かにゃ!と思い20時過ぎに退社してダッシュで渋谷アポストへ。
16GBで残ってる色は銀・紫・オレンジ・ピンク・赤。ヨドで見た時はピンク一択だったけど、アポスト限定の赤を見たら
気持ちを動かされ赤に。これでT900・SO906iに続き小型家電は全て赤で統一w
以下写真でご紹介

相変わらず小さいパッケージ。こんなにぎゅうぎゅうに押し込まなくてもいいのに・・・

正面から。画面が4Gより少し大きくなり、ホイールが更に下へ追いやられる格好に。


一般向け最大のトピックであるカメラ。ここまで極小のに意外とちゃんと撮れる辺りさすがです

SO906iと並べて。お粗末。