トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

PCから更新する気無いけど感想は書きたいので携帯から
今日は帰り遅い気がしたので朝一から渋谷タワレコ寄って購入w10時20分に行って既にコーナー化してあるとか流石タワレコ様w
だけど一緒に購入しようと思ってた加藤ミリヤのアルバムが未入荷でちょっと残念だったりw
今日行く所の手前に自宅があるので反則技で一度帰宅ww急いでTouchに入れて出発。という訳で今は?聞きながら更新しつつ帰宅中。
GAME以降正直シングルはDreamFighter以外パッとしなかったし、相次ぐフライデー報道だったりとPerfumeに対するモチベーションが下がったのは事実。
そこに発売されたトライアングル、やっぱりystk様好きだわw
1曲目のTake offから参りました。ただカウントダウンしてるだけなのに何でこんなに高揚してくるの?という感じ。
2曲目のlove the worldにシームレスで繋がるから当然そのまま聴いちゃう訳でw
後半はちょっと似た様な曲が続いて厳しいけど、zero gravityまでの流れは素晴らしいの一言!
edgeのリミックスもやり過ぎず丁度いいし、pinoCM曲のNight Flightはやっぱし物凄い良曲だし。これで駄作扱いとか求めてるレベルが高過ぎですw
ただPerfumeも曲が若干capsule化してきたなぁと感じたのは僕だけでしょうか?