7/5分

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U3C ホワイト NV-U3C/W

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U3C ホワイト NV-U3C/W

SONY 自転車クレードルキット NVA-BU1

SONY 自転車クレードルキット NVA-BU1

以前も書いた通り自宅近辺のエリアを持ったのだけれど、端の方は電車でも行った事のない未開の土地。
自転車移動をメインに考えているので、自転車にも搭載できるナビは・・・
と思った時に以前発表時に気になってたnav-uの新機種がピッタシ!と思い、
運良く(悪く?)いつもの親戚の方が来たのでビックで見せたら結構ノリ気になってくれたので半額位で購入w
自転車用クレードルが無かったら諦めようと思ってたら運良くキャンセル分が一つ残ってたので勿論購入。
早速今日徒歩モードメインで使ってみたけど、屋内で現在地を把握しにくい事を除けば大満足。
明日は自転車に装着して使う予定なので楽しみ。