美空09.06.06







自由が丘へ出かけたので、ランチにTOKYO SWEETS FACTORYというお店へ。
ホットサンド・キッシュ・ラザニアいずれかにドリンク・デザート(ショーケース内全商品から1つ)で1150円
席数が少ないので混雑時は辛いかもですがメイン・デザート共に美味しかったので自由が丘へ行った時は是非どうぞ。

TOKYO SWEETS FACTORY 東京都世田谷区奥沢5-28-1 fino JIYUGAOKA B1F
http://www.transit-web.com/shop/sweets-shop/tokyo-sweets-factory/

そういえば美空の説明をしてなかったので、改めて美空の説明を。
簡単に言えば撮影した写真を見ていただきたいだけの単なる自己満足コーナーですw
下手糞ですしつまんない写真ばかりになると思いますが、1人でも見てくれる方がいたら幸いです。
ただ美空と付いてるけど空だけでなく、僕が美しいと思ったモノを掲載していきます。
美空(みそら)には美しい空だけでなく美しいそれ等(ら)という意味も込めてますのでw
基本的にいつも持ち歩いてるT900で1920×1080サイズの撮影になります。