℃-ute

そういや書いてなかったけど、今年に入ってから℃-ute推しになりましたw
え?アイドリング!!!?あぁ〜そんなアイドルもいt(ry
4月からメンバー倍増した時点で見切りましたww一応告白(初回限定盤)(DVD付)は買ったけど、
新メンバーに全然魅力を感じなかったし、テロップが入って普通のバラエティ化してたので止めました。
あんなに毎日必死に録画してたのになぁ・・・まぁ、たまに1期のDVD見返したりしてますがww
それに1期メンバーの個々の活動はそれなりにチェックしてるし、完全に切った訳じゃ無いですし。
さて℃-uteですが、昨年末のレコ大辺りから本格的に気になりだし、アルバムとか買って
涙の色の神作っぷりに打ち抜かれ、深夜のベリキュー!も見て、Berryz工房との合同コンサDVDも
面白くて気がつけばすっかり一ファンになっていたという訳ですww
というか、ベリも娘もHigh-King真野ちゃんも聴くようになって最近のハロプロ全体のファンですww
今の所は舞美一推しですが、全員大好きですぜww最近はちっさーが気になりますw
という訳で明日のコンサがとても楽しみなのであります!もしこれが大いに楽しめたら
10月のベリのコンサも・・・?その前にマクロスFのライブ当選しないとww