前々から近場用の靴の代わりが欲しかったんだけど、ようやく気に入ったのがあったので購入。
遠くに出掛ける時は春に買った水色のコンバース履いてたんだけど、
一々紐結んだりハイカット故に履きにくかったりと、何かと手間が掛かるんで助かりますww
ホントはコンバースに水色と同じシリーズのでピンクのあったんだけど、レディースしか無いとかw
不思議だなぁと思ってネットで調べたら普通にあったしwwハイカットの奴買おうかなw
明日は天気悪いみたいだから、コンバースやめて買ったの履いて行こうかなぁ+(0゚・∀・)+
あっ、明日はパシフィコ横浜℃-uteのコンサートに行きますw(昼公演の方)
2階席なんで殆どちゃんと見えないと思うけど、ずっと行きたかったので楽しみ楽しみ!
そういや、ようやく携帯から画像とか記事とか書ける様に連携とったw
この写真も携帯からうpしたんだけど、ちゃんと出来てるみたいで何より^^