見たテレビ

NHK  第58回紅白歌合戦
日テレ ナイナイのおもしろ荘へいらっしゃ〜いSP
TBS  CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2007→2008
フジ   ジャンクSPORTS晦日SP 浜田のハダカ祭り・ジャニーズカウントダウン2007-2008
     カワズ君の検索生活SP
テレ朝 年越し雑学王 2008年最初に使える雑学ベスト10(テレ朝:23:30〜25:30)
紅白は2曲目の美川憲一の時にどんだけ〜おネエが出てきた所から見るの止めました(笑)
その後は見たい所だけチェック。1曲目だったハロプロLOVEマシーン付き合ってるのに片思い
都会っ子 純情→LALALA幸せの歌(新曲)のメドレー。ラブマで℃-ute出だしの所で他の出演者の
ハケるのが遅すぎて全然映らず。しかしベリ・℃-uteが新曲で娘が過去曲ってのもな〜。
みかんという丁度いい曲があるのに勿体ない。
aikoは珍しく肩出し衣装だったけど寒そうだったな〜。でもやっぱし可愛い!!演奏後に司会の
鶴瓶トーク。でも番組始まってからaikoメール出すのやめましょうね(笑)
ドリカムは歌前に宮崎あおいちゃんが壇上へ。曲紹介もさせてもらいました。
歌の方は紅白仕様で未来予想図?とア・イ・シ・テ・ルのサインのメドレー。スーパーライブの時より
安定して歌えてた気がしました。ただ完全復帰はまだ先で良いんじゃないかなぁ。
それにしてもジャンクSPORTS面白かったな〜。完全にナメてかかってましたけど予想外でした。
反して21時以降は全く見る物ナシ。なんでニコ動でらき☆すた一気に見ちゃいました。