2007年を振り返る-3・4月編-

・3月
13日・・・HOME/Mr.Children購入。音楽編でも書きましたが本当に今年よく聴きました。
というか未だに聴いてます。半年以上過ぎても聴くアルバムってなかなか無いんですけどね。
翌日にはカップリング集のB-SIDE発表。こっちは正直出さなくてもとは思いましたが、
15周年だし振り返るのもたまには良いかなと。
15日・・・モー娘に8期メンバー留学生としてジュンジュンとリンリンが加入。
これ聞いた時はモー娘もいよいよ血迷い始めたな〜と思いましたが、ハッキリ言って光井より
ポジション確立出来てると思います。娘の起爆剤とまではならなかったけど良い判断だったのかな。
18日・・・2007年F1開幕。王者ミハエル・シューマッハ引退でどう展開するか興味津々でしたね。
この頃のハミルトンは新人らしいドライバーだったのになぁ(笑)
28日・・・アメリカでXbox360の上位機種エリートが発表。結局日本での発売は10月になりましたが、
この頃から購入意欲全開だったんだなぁ。
・4月
3日・・・REGZAC3000シリーズ発表。このタイミング逃したら確実に買う機会逃しそうだしなぁと
書いてましたが、その通り完全に買うタイミングを逃しました(笑)次は北京五輪前辺りかな。
17日・・・本広監督と柴咲コウの少林少女発表。調べてみたら来年4月26日公開に決定との事。
かなりCG使いまくりの作品になってるみたいで楽しみです。
18日・・・E-410CMに宮崎あおいMr.Children楽曲が起用。何気なくデジタル一眼への意欲が
出始めてますね。数日後には現物見てますが既にこの頃には完全に買うぞモード入ってました(笑)
27日・・・一つ歳を取り、その日に今年最高の映画神童を拝見。本当に素晴らしい映画でした。
今日TSUTAYAのレンタルコーナー寄ったら、きみにしか聞こえないあしたの私のつくり方は何枚も
あったのに神童だけ何故か1枚!!しかも借りられてないとか_| ̄|○
3・4月は少しエンジンがかかり始めたみたいで話題も多かったです。